ブログを書くみきくん

読んでも読まなくても何も起きないよ。

死んでなかった阪神のスター

 

f:id:miki_kun:20190529234234j:image

 

阪神ファンのみなさん、寝れそうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう既に100回以上昨日のリプレイ見てるし、思いが高まりすぎてこんな夜遅くブログにその思いを綴り始める始末です。

 

 

 

 

 

2016年新人王。誰もがスターになると確信していたからこそ、苦しんでる髙山を見るのは阪神ファンは全員しんどかっただろうし、俺なんかユニフォーム買ってたんやからな。息してませんでした。

髙山がスタメンで出る度に喜び、凡打を打つ度に悔しがり、スポナビでヒットを打ったことを確認する度に友達に髙山がヒットを打った喜びを熱く語ってました。それくらい好きだったもんで。

 

いつだってとんでもないことをしでかしてくれるのは髙山。

一昨年9点差をひっくり返す世紀の大逆転が起きた広島戦で髙山が打ったライトオーバーの走者一掃タイムリスリーベースは今でも鮮明に覚えてる。しかもその映像は桧山の最後のホームランと同じくらいの頻度でYouTubeで見てる。いいかんじにストレス解消になるよ。

 

髙山はほかの選手とは違う、エリートオーラが漂ってるし、紛れもなくいつかスターになる選手だと思ってる。

 

ここ数年、阪神にはスターと言えるスターがいなかったと思うから、最初に髙山がいきなりスタメンで出てヒットを打った時は絶対こいつスターになるじゃん、、、!って第一印象で思った。

 

また髙山をスタメンで見たいなぁ、、、矢野さん、、、、

f:id:miki_kun:20190529235230j:image

 

 

あと、鳥谷が苦しんでるのを見るのもかなりつらいよね。叩かれてるの見るともっとつらい。昨日、チャンスで凡退したのを見ててほんとに心が痛かった。

 

 

f:id:miki_kun:20190529235338j:image

 

最近またブイブイ言わせてて嬉しい藤川さん

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

そんな中今日、藤浪晋太郎が久々に二軍登板するらしい。

 

 

f:id:miki_kun:20190529235747j:image

 

 

藤浪さんが結果でないのも見ててつらい。あとネットで散々に書かれてるのを見るのもほんとにほんとにつらい。

これでいつか復活試合で完璧な投球とかされたら滝のように泣く自信しかないし、散々ネットで書いてた人も手のひらをくるくる返して号泣するんでしょう。きっと。

 

 

 

 

藤浪には今すぐ帰ってきてとは言わないけど

 

 

 

 

また楽しそうに投げてるスターの姿が早く見たい。

 

 

f:id:miki_kun:20190530005159j:image