ブログを書くみきくん

読んでも読まなくても何も起きないよ。

BBHFもう聞いた?

 

どうも、いつも死にてえって思った時はGalileo Galileiを聴いて生き延びてきたみきです。

 

1人でずっと死にてえ死にてえって言ってた時、誰に相談できるわけでもなく、ただただPORTALのアルバムをボロボロになるまで聞いてました。

 

 

別に歌詞が的を得てる訳じゃなく、ただクソみたいに病んでる自分を諌めてくれる気分になる音楽。圧倒的青春。気づいたら解散してたけど。

 

気づいたら解散しとったけど気づいたら別のバンド出来てたし。ライブに行けなくて後悔してたみき青年は去年始めて生でざき兄の歌声を聞くことに成功したゾ。あれは確かに夢じゃなかった。

 

 

んでもって今回の新譜、ありえんくらいかっこよい。全曲えぐい。また音楽好きなってもた。困った。

 

多分やけどガリレオ時代からのSME Recordsを辞めてラストラムの傘下のインディーズレーベルっぽいとこからリリースしてるみたい。ほんとに音楽が大好きでただただ自分達がやりたいことやり続けてる感じがたまらん。というか、いいなぁ、このままこの感じでずっと続けて欲しいなぁって感じ。

 

急にTwitterでバンド名変えます、っていうのビビったけど。

自分らもバンド名が長すぎてプロモーションしにくいし、ファンはバンド名言いにくいせいで人にオススメしにくいし、色々不便なこと気づいてたんか!って思ってちょっとウケた

 

多分今後どんなことがあってもざき兄が音楽を作るの辞める時が来るとは思えないから、自分かざき兄かのどっちかが死ぬまでは絶対に追いかけたいと思う。

 

ざき兄はまだまだ俺の命を救ってくれる気がするからとりあえずざき兄が死ぬまでは生きることにしようっと。

 

Torch

Torch

Wake Up

Wake Up