ブログを書くみきくん

読んでも読まなくても何も起きないよ。

最近聴いてるやつ 後編

前回が長引きすぎたので後編です。

いい曲だらけなので気が向いたら聞いてみてね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

サカナクション

 

サカナクションって何回ヒット曲出すんやろ!!!昨日からニューアルバムリピりまくってる。

最近の一郎さん色々またおもろいことしまくっててすこ。すこすこ。すこすこすこ。

Mステ見れんかった。見たかった。

 

 

Mega Shinnosuke

 

はい、たまらん。これは偶然ビレバンで聞こえてきてすぐ調べた。

聴き込ませていただきます。あざす。あざすあざす。あざすあざすあざす。

18歳やねんて、、まさかの年下。

嫉妬しすぎて泣けるけど完全にハマってしまって言葉が出ない。毎日聴いてる。困った。

 

COSMOS

 

なんかめちゃきいててワクワクする。MVもめちゃかわいい。

 

''2017年8月、楽器が弾けないので鼻歌で名曲を量産していたVo.マエダカズシのもとに極度のお人好し達が集まり神戸で結成''

 

ってYouTubeの概要欄に書いてた。

めっちゃ良いなぁ。憧れじゃあ。

 

 

The Songbards

 

今更とか言わんとって。

こーゆー音楽を永遠に聞いていたい人生だなぁ。今年は絶対見放題でもラシュボでも見るぞ。

 

 

anemoneyouth

 

中期〜後期辺りのGalileo Galileiっぽみがあって好きです。PORTAL〜ALARMS辺り。

もうこのバンド解散しちゃったらしいけど。

でも音楽ってこうやって残り続けるからいい。

 

 

The Wisely Brothers

 

儚くてかわいい。楽しそうに歌っているのになんか消え入りそうな雰囲気。めっちゃクセになる。メイプルカナダってどういう意味なんだろう。。。謎多き。。。

これも絶対見放題で見るつもり。

 

 

DedachiKenta

 

めっちゃいい。たまらん。一生聴きたい。人生のBGMにさせてください。僕なんかが聞いてごめんなさい。カァァァ。

多分こんなん知らん間に売れるし、LA在住の19歳で新生レーベルの第1弾アーティストとしてデビューしたシンガーソングライターとかマジで神に何物を与えられてんだって感じだけどみんなとりあえず聴いて。お願い!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

てな感じです。最近の動向でした。

またこれいい!!!!ってバンド見つけたらブログ書きます。このわけわからんブログ読んでくれた人ありがと。