ブログを書くみきくん

読んでも読まなくても何も起きないよ。

最近聴いてるやつ 前編

個人のブログなんてこのくらいのゆるいタイトルでゆる〜くやるのが正解だと悟ったのでゆる〜いモードで、かつ、薄〜いコメントつけていきます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

SAKANAMON

 

この前のブログでも言ってたけど。ほんとにここ最近めちゃ聞いてる。正確にはここ一週間くらい。

今1番ライブが見たいバンド。変態的なギターロックって感じ、たまらん。

 

 

INNOSENT in FORMAL

 

本当はもっと狂ったヒップホップバンドって感じのバンド。でもこの曲が一番好き。

ヒップホップビートめちゃ流行るなぁ。

 

 

SUSHI BOYS

 

聴き始めると辞めれん。これがホントのドラッグじゃあ、、、、。ほんとにラップは世界救ってる。ヒップホップ最高。地味にリリックも深くて良き。

 

 

FAITH

 

海外の血のいいとこどり。こんな感じなのに長野出身を押し出してる感じもすこ。

生音聞きた。

 

 

ENJOY MUSIC CLUB

 

何でもかんでも曲名に東京ってつけたらいいと思ってたr.....

 

すこォ、、、、、、、、、

 

 

Everfor

 

台湾のバンド。多分。

めっちゃ聞いてる。今年の春に渋谷でリリパしたらしい。もっと日本来てほしい、、、!

 

 

U.TA屋塔

 

また台湾か!

空前の台湾ブームなんです。

ごめんなちゃい。

 

いやー、にしてもなんも分からん。バンド名も曲名も歌詞もなんも分からん。なんなら音楽もよくわからん。

でも俺が好きな感じ。

もう音楽なんて出会いだからハマってしまったらこっちのもんです。

 

 

長谷川白紙

 

理解できないけどめっちゃすき。タワレコで視聴した時にめっちゃ心地よい、と思った。レコメンありがとう。

いい違和感、ってよく言うけど

これは最早、ちょっと行き過ぎた違和感って感じする。

流行るでしょ、これは。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

長くなりそうなのでまた後編は次のブログであげますー。