ブログを書くみきくん

読んでも読まなくても何も起きないよ。

目指せインフルエンサー(?)

SNSに疲れました。

俺だけですかね、自分が幸せなのを見せつけたいだけのやつらとか他人からマウントを取りたいだけのやつらとか。そんなやつらが綴る短文や写真がえんえんと流れ続けている環境に耐えられないのって。そーゆーやつ全員ミュートしてたけどもう手が回らない。そろそろミュートのし過ぎでもうあと3人くらいしかタイムラインにいない気がする。

 

 

あ、マウント取りたいのは俺も一緒だったわ。自分語り止まんねぇな。下級国民かよ。

 

まぁどうせSNSうぜぇわぁ〜、とか言いながら今後も毎日のようにストーリー更新するんだろ。自分のことなんでよくわかってます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

てなわけでブログを書きます

メキメキと自分語りしてマウント取っていこうかと。

誰が読むんだよこれ。

 

あーーー、早いうちにそれなりに名の知れたバンドマンとかになっときゃよかった。自分語りしても許されそうだし。でも楽器下手くそだからYouTuberかティックトッカーがええんかな。今やYouTuberが曲出せばグングン再生回数伸びるしな。

 

f:id:miki_kun:20190503024343j:image

 

f:id:miki_kun:20190503023614j:image

 

 

んーーーーーーーーーー、、、、

よし、みんなでインフルエンサー目指すかぁ!!!!!!

 

 

 

 

もうYouTuberがお茶の間に馴染むのも時間の問題やね

マジ勢いすごいもんなぁ、、、、、

 

 

俺も東海オンエアとか毎日見てる。この前、365歩のマーチに合わせて6時間歩く動画見て元気が出ました。

 

まぁ音楽は再生回数が全てじゃないし。空きっ腹に酒マジかっこいいからな。生で聴いてみろよ???ほんと。

 

 

てか俺めっちゃ空きっ腹に酒大好きなんだけど友達とかにオススメしたら大体ろくな反応かえってこないから自分が不安になる。ホントにめっちゃかっこいいんだけどなぁ。。。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

ま、なんの生産性もないし自己満だけど

話し出すと止まらないタイプなので一旦ここで止めます。

今後もまぁまぁ自分が気持ちいいくらいの長さの文章を垂れ流していこうかと。

 

文字数制限ないし!!!!!!!!!!

 

Twitterにクソみたいな病みツイートしてるよりはマシでしょ。どうせコレも誰も見てないし。